【日本橋三越前のパーソナルジム】動作・習慣改善トレーニング

健康やトレーニングを楽しむためのヒントになったら嬉しいな

はじめに

数あるブログから当ジムのブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

現在、日本橋三越前駅から徒歩3分にある

『ARM TOKYO』というジムにてパーソナルトレーニングの指導をおこなっております

ARMトレーニングヘッドコーチの方波見(かたばみ)です。

 

これからトレーニングやカラダに関することなどを

少しずつですがまとめていこうと思っておりますので、

よろしければじっくりとご覧になってみてくださいませ。

 

ARMトレーニングについての詳細は

https://www.ekiten.jp/shop_6040906/

こちらのサイトにありますので、よろしければこちらもご覧になって

いただけると嬉しいです。

 

何かご質問や体験レッスンを受けてみたいなどありましたら、

a.r.m.tokyo518@gmail.comまでご連絡いただければと思います。