【日本橋三越前のパーソナルジム】動作・習慣改善トレーニング

健康やトレーニングを楽しむためのヒントになったら嬉しいな

フィジカルコンタクトの強化(動画)

【身体操作の実演】
【日常生活にどう役立つのか?】

ちょっとマニアックな内容なので、
今回は深掘りせずサラッとご覧いただければと思いますー

 

さて、何が変わったでしょうか?

 

ちょっとした使い方のコツだけでも、
当たりを強くすることが可能なんですね。

 

当りの強さは、日常生活においては

歩く速度のアップ

転びにくい

疲れにくい

 

などといった面で効果を発揮してくれます。
シンプルなことで体は確実に変化してくれるものなんですよね。

 

僕の息子はサッカーをやっていて、、
若い年代からフィジカルの強さは必須になってきているので、
息子にも指導しなきゃ❗️

 

コチラを↓↓↓クリック(タップ)すると動画をご覧いただけます。


www.youtube.com